敏感肌やアトピーでも全身脱毛はできますか?

敏感肌やアトピーでも全身脱毛できますか?

敏感肌用化粧品,超敏感肌,ランキング,スキンケア,全身脱毛

アトピー因子保有者で敏感肌ですが、体毛が濃くて脱毛をしたいと思っています。そもそもアトピーや敏感肌でも全身脱毛ってできるのでしょうか?

 

もしできるのなら、おすすめの全身脱毛サロンを教えてください。

 

 

 

 

敏感肌・アトピーでも全身脱毛できる脱毛法があります。

敏感肌用化粧品,超敏感肌,ランキング,スキンケア,全身脱毛

全身脱毛の方法で、敏感肌やアトピーの方でも安全に脱毛できる方法がハイパースキン脱毛法という方法です。

 

ハイパースキン脱毛法とは、通常の脱毛サロンで行う、高熱で毛根を焼く光脱毛やレーザー脱毛とは違い、発毛因子に働きかけ発毛を抑える脱毛法なので、熱くて痛いということが全くなく、かつお肌を傷めることがありません。

 

またハイパースキン脱毛の光は肌内部のコラーゲンを生成する働きがあり、続けるほどに肌の再生を促し、逆に肌がきれいになる効果も期待できます。

 

ただし、お肌の治療中の場合は皮膚科の医師に相談し、許可を取ってから行うようにしてください。

 

ハイパースキン脱毛法を採用している全身脱毛サロンでおすすめなのは、ディオーネという敏感肌専門の脱毛サロンです。こちらでは、脱毛の際に塗布するジェルも刺激がないものを使用しており、また敏感肌で不安な方のためにお試しプランが用意されているので安心です。

 

店舗など、詳細はこちらで確認してください。
>>敏感肌専門「痛くない」脱毛サロン・ディオーネ

 

 

 

>>敏感肌のよくある疑問に戻る